Web会議・デジタルイベント運営支援

中小企業・団体等の皆さまへ

    中小企業や各種団体のWeb会議・デジタルイベント運営の取り組みを支援いたします。

     離島・県外の方々も参加できるセミナーを開催したい
     ライブ配信/オンデマンド配信をしたい
     Web会議やウェビナーを実施する為の設備がない
     イベントの運営をどのように行えばよいか分からない

    是非ご相談ください!!
    ◆Web会議・ウェビナー・Web展示会開催
     ご相談…無料
      (セミナー・展示会等開催までのアドバイスや必要機材等の見積)
     運営支援…別途見積
      (機材の提供、準備・開催時の技術的な設定及びサポート業務)

     ※詳細は下記資料をご確認ください。
      Web会議・デジタルイベント運営支援のご相談について(PDFリンク)

バーチャルオフィスでの相談をご希望の方

    • バーチャルオフィスの受付時間は「平日 9:00~17:00」となっておりますが、不在にしている場合がございます。
      ご相談受付フォームにて事前に訪問日時をご予約(相談内容に予約日時を記入)いただきますとスムーズに対応可能となります。
    • 初めてバーチャルオフィスにご訪問いただいた際に、バーチャルオフィス内でヒアリングを行いながら、ご相談受付フォームへご記入いただく場合がございます。

     ◆初めてバーチャルオフィスをご利用される方は、必ず以下のページをご確認ください。
     バーチャルオフィスのご利用方法

     ◆以下のリンクをクリックするとバーチャルオフィスページへ移動します。
     ⇒バーチャルオフィスでのご相談はこちらをクリック

ご相談受付フォーム(24時間受付)

  • 相談をご希望の方は、下記の「ご相談受付フォーム」にて受け付けいたします。
  • 弊社にてご相談内容が確認できましたら、入力いただきましたメールアドレス又はお電話番号までご連絡させていただきます。
    ご相談フォーム送信後、3営業日(土日祝除く)以内に弊社より連絡が無い場合は、お手数ではございますがお電話(099-837-3342 ※平日9:00~17:00)にてお問い合わせください。
    • * 全ての項目につきまして入力が必須となっております

      貴社名*

      郵便番号* ※"-(ハイフン)"なしの半角数字で入力してください。

      住所*

      所属・役職

      氏名*

      氏名(ふりがな)*

      メールアドレス *

      電話番号*

      業種*
      農業,林業 漁業 鉱業,採石業,砂利採取業 建設業 製造業 電気・ガス・熱供給・水道業 情報通信業 運輸業,郵便業 卸売業,小売業 金融業,保険業 不動産業,物品賃貸業 学術研究,専門・技術サービス業 宿泊業,飲食サービス業 生活関連サービス業,娯楽業 教育・学習支援業 医療,福祉 複合サービス業 その他 

      従業員数*
      0~20人 21~50人 51~100人 101人以上

      どこで本事業をお知りになりましたか?* ※複数回答可能
      リーフレット・チラシ 頭脳センターHP 県内関係支援機関 知人の紹介 その他

      ご相談内容*

      画像認証(悪意あるプログラムによる不正防止のため下記の英数字を半角で入力してください。)
      captcha


      ※フォーム及び画像認証を入力後、本ページ最下部に記載しております『個人情報の取扱について』に同意いただけましたら「確認」にチェックを入れて「送 信」ボタンをクリックして下さい。

      確認


    その他のご相談方法

      お電話でのご相談は下記までお願いします。
      099-837-3342(平日9:00~17:00)

      FAXでのご相談は下記までお願いします。
      ※受付フォームで必須となっている項目を記載ください。
      099-216-2271

    個人情報の取扱について

      ■ご相談者の個人情報は、株式会社鹿児島頭脳センターで、ご相談への対応のみに利用します。
       それ以外の目的で利用する場合は、あらためて了解を得ることといたします。
      ■株式会社鹿児島頭脳センターの個人情報保護方針については、こちらをご参照ください。